静岡/浜松/動物病院/犬/猫/がん/アトピー/フィラリア予防/ワクチン/予防接種/健康診断

浜松家畜病院浜松家畜病院

News

最新の記事一覧

狂犬病予防注射のシーズンになりました

一年に一度のお注射になりますdog

忘れずに接種してあげて下さい

はがきを忘れずにお持ち下さいねgood

最新の記事一覧

4月11日、18日は森下獣医師が不在になります。

獣医師シフトカレンダーをご覧ください。

最新の記事一覧

こんにちは、

当院HPのトップページでも、お伝えしていますが

 

武信先生が、日本獣医がん学会主催の認定医試験で、

 

獣医腫瘍科認定医Ⅰ種に、合格しましたクラッカー

獣医腫瘍科認定医Ⅱ種 取得者は全国で230名ですが、

 

Ⅰ種はまだ全国で30名あまりの狭き門いきりんちょおおおお

静岡県では初!の快挙となりました。パチパチ

 

では、認定証書授与式の様子をご覧ください。
認定証は重厚な面持ちです。

 

それでは武信先生からひとこと!ひとこと

「みなさんのおかげで合格できました。

 

 

支えてくれた家族とスタッフに感謝です。

 

 

認定医の地位を汚さぬよう誠心誠意頑張ります。」

 

 

 

 

最新の記事一覧

2月25日より毎年恒例の、春のワンワンドック始めます。

通常より、お安く検査を行うことができます。

この機会にワンちゃんの健康診断いかがですか。

 

 

最新の記事一覧

新しいフィラリア予防が、始まるにあたってメーカーさんによる

スタッフの勉強会が、開かれました。

プロハート12という、フィラリアの注射で一回の注射で一年間有効の薬です。dog

飲み忘れや、なかなか飲んでくれないという、わんちゃんには

いい注射では、ないでしょうか。