静岡/浜松/動物病院/犬/猫/がん/アトピー/フィラリア予防/ワクチン/予防接種/健康診断

浜松家畜病院浜松家畜病院

2018年2月の記事一覧

最新の記事一覧

 

皆さんこんにちは

 

まだまだ寒い日が続いていますが、段々と日照時間も長くなってきて

冬の終わりを密かに感じ始めましたね

 

もうすぐ春ということで、病気の早期発見に役立ち、

お得に検査ができる春の健康診断キャンペーンが

2月20日(火)から始まります( *´艸`)(予約不要)

 

●かんたんコース

一般身体検査+血球検査+血液化学検査20項目+フィラリア検査

通常16000円が…なんと6500円

(シニアコース+3500) (尿検査+2000円) (レントゲン+6000円)

(腹部エコー検査+3000円) (甲状腺+2500円)

 

で検査できちゃいます

 

暖かくなると蚊が出てくるのでフィラリアの予防は必須です :roll:

 

フィラリアの予防薬を飲むためには今現在フィラリア症にかかっていないか

検査する必要があるので、この機会に是非検査して

皆さまの愛犬、愛猫が今後も安心して生活できるようにしましょう

 

検査の際には朝ご飯抜きの空腹時でお願いいたします。

春の健康診断キャンペーンは4月28日まで行っておりますので、

何か気になることや解らない事がありましたらお気軽にお問合せくださいませ。

 

 

 

最新の記事一覧

 

こんにちは :-)

 

3月の浜松家畜病院の休診日と先生不在のお知らせをいたします。

 

●休診日のお知らせ●

3月4日(日)

3月11日(日)

3月25日(日) の午前休日診察はお休みとなります。

 

☆先生不在のお知らせ☆

3月3日(土)4日(日)永友先生、光子先生は不在となります。

 

3月6日(火)~13日(火)迄、光子先生は不在となります。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。